2022/11/23 15:50

【F&Q よくあるご質問】
数あるショップの中から、当店にお越しいただきましてありがとうございます。
当店では国外よりセレクトした商品を販売しています。
サイトに訪れた皆さまが、より快適により安全にオンラインショッピングをお楽しみいただけるよう、
ご購入の際は以下の文章を理解された上でのご利用をお願い致します。


Q:注文してから、どのくらいで届きますか。
A:発注完了メール受信日から、海外工場から発送手続きまでが5〜7営業日程度。その後通常14〜20日営業日程度、ものによっては〜40日程度かかります
(営業日基準です。土日はお取り寄せ業務、発送業務を行なっておりません。)
また、ご注文が集中した場合やご注文数が過度に多い場合は、発送作業の都合上、発送が遅れることもございます。予めご了承下さい。
※ご注文商品の発送が発注作業完了時点から45日経過しても商品がお届きにならない場合、商品代金の全額をご注文者様へ返金させていただきます。
即納商品はご注文頂いてから1〜3営業日での発送となります。5営業日以内にはお届け可能です。
ゆうパックにて配送し、発送が完了次第追跡番号をお伝え致します。
オリジナルアイテム・即納商品と通常商品を併せてご購入頂いた場合別々での発送となります。
※北海道・沖縄にお届けの際も本土宛と送料は変わりません。


Q:注文完了メール等(購入完了メール)が届きません。
A:登録したメールアドレスに誤りがあるか、 迷惑メールに入ってしまっている可能性がございます。
お手数ですが一度、ご確認をお願い致します。


Q:配送日時やコンビニ受け取りは指定できますか。
A:申し訳ございませんが、現時点では出来かねます。
購入画面の備考欄等にて、ご指定いただいてもお受けすることは出来ませんので、予めご了承ください。


Q:キャンセルはできますか?
A:お支払い後に弊社がお送りしております「発注完了メール」をもってご注文確定となりますので、その後キャンセルを承ることはできません。カラー、サイズ変更も同様でございます。
また、メールアドレス入力間違い、迷惑メール設定により発送完了メール(発注完了)が届いていない等の理由でも、キャンセルを承ることはできません。


Q:領収書は発行できますか?
A:海外から直接発送となりますので、申し訳ございませんがこちらでの領収書の発行はできかねます。各決済システムの決済証明書、ご利用お控えをご利用くださいませ。


Q:ギフトラッピングはできますか?
A:海外から直接発送となりますので、申し訳ございませんがギフトラッピングはできかねます。


Q:返品はできますか?
A:申し訳ございませんが、お客様都合による返品及びキャンセルは受け付けておりません。
不良品が届いた / ご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ返品可能です。
また、返品受付には以下の条件がございます、ご確認の上お申し付け下さいませ。
我々は厳重な検品体制の上、商品の販売を行っておりますが、海外製品のためどうしても裁縫は雑な場合がございます。ほつれ、糸の始末、タグなし、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘いなどの場合がございます。こちらは、返品対象の不良とはなりません。また、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
また以下の場合も返品・交換をお受けできませんので、ご注意ください。
・お客様のご都合による返品 / 交換(カラー、サイズなど)
・タグの付いてない商品
・到着から6日以上経過した商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
▶交換・返品ご希望の方は、どちらの対応をご希望か明記の上、不良部分の写真をメールにて添付の上、以下のアドレスにご連絡をお願い致します。
問い合わせ用メールアドレス
→ [email protected]